人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展に向けて

写真展に向けて_e0155943_198846.jpgあいち池友の会各位
 水資源機構・衣斐(えび)副所長の要請で、12日、3自治体を回りました。
 衣斐氏を帯同し、先ず東郷町へ行き、秘書広報課を訪れ、同氏を紹介した。先日依頼した広報誌掲載について、同氏が改めてお礼を言い、掲載月(9月)を確認した。
 続いてアポイントを取ってくれていた町長との面会に移り、町長室で懇談した。今回の広報誌掲載は2年後の通水50周年への皮切りであり、今後の展開が期待される。
 町長から機構に対して色々要請もあったが、終始和やかに懇談した。
 都市計画課へ回り、野々山課長・小林補佐を紹介するとともに、更に生涯学習課へも案内しました。

 次に三好町へ回り、秘書広報課の担当者・瀧本氏と近藤課長を紹介した。既に広報誌の掲載記事も決まっていた(9月号)。

 さらに日進市へと回り、秘書広報課へ行き、杉田係長を紹介し、田中副市長にも引き合わせた。広報掲載は9月15日号との事だった。
 産業振興課の村瀬主幹を紹介し、チラシを50枚程依頼された。
又、村瀬主幹からビオトープ・魚道についての話題が出て、8月29日、「岩藤新池」でイベントをやるとの事だった。

(今回、竹川さん同行)                       記事  井上敏之
by ichiike | 2009-08-13 19:09
<< 大切な地球 美しい自然を 煌め... 中学生ボランテア6人と共に >>